2016年02月29日

謝罪

えっ、ここ何処?今何時? 昨日の出来事。

いやぁ〜、楽しかった梅見酒は覚えてまんねんけど、どうやって帰って来たかはちょっと・・・。
気が付けば家で寝てるやおまへんか、目覚めたんは21時、はぁ〜しんど。

風呂入って軽く飯くってブログをと思いパソコンを開いて・・・
アカン、まだ目が廻ってるわ。情けない・・・

ってな事で昨日は更新出来ず、かと言って今日更新しても何の意味もおまへんが皆さんに謝罪をとキーボードを叩いてる次第で・・・

いやいや、野鳥の状況に大きな変化がない時期とはいえ更新出来んで、ほんま申し訳おまへんでした。
今後なきよう・・・なるべくないよう・・・ちょっとはあるかも・・・にしますんで呆れんと覗きに来ておくんなはれ。 よろしゅうお願いしまっせ!

で、酔いつつも梅に留まったキチョウの写真を撮ったんでこれで勘弁しておくんなはれ!
IMG_8740.jpg
posted by ひでキング! at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも拝見してます。年をとると、朝早く目覚めることも多く、前夜書いてる時気付かなかったコトや、誤字脱字のチェックなどに・・・深酒の後は特に・・・お互い呑めるウチがハナかも・・・
Posted by GEN 東京 at 2016年03月01日 09:17
>GEN さん

ご無沙汰しております。
いやぁ〜、おっしゃるとおり、呑めるうちがハナでんな。

年々回復力の低下を実感。
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ってな事のないよう深酒は禁物。
肝に銘じてはいてまんねんけど、アキマヘンなぁ、旨い酒は「喉元過ぎれば五臓六腑に染み渡る」辞められんのが酒飲みのサガ・・・

鳥に遊んでもらいながら、程々に。
Posted by ひでキング! at 2016年03月01日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174261715

この記事へのトラックバック