2015年11月08日

マジで怪しからんヤツ

 今日は朝から一日雨、観察には行ってまへんので報告やおまへんが、全くもって怪しからん!!!

 10月28日に発見された昆陽池の矢ガモ、その後保護されひと安心と思いきや埼玉県でも同様の事件。誰がそんな事するんや!ほんまに! 兎にも角にも元気で良かったと思うも束の間。
 再び昆陽池で矢バト、そのうえ首のないカラスが発見された、と。

 何を考えてるんじゃ! この犯人は!
 何を思って何のためにやったんか知らんけどカモやカラス、ハトに何の罪があるんじゃ!!!

 一時でも早く犯人捕まって真意を知りたいわ、ほんま。
 どんな理由があって野鳥に傷を負わせ命を奪ったか分からんけど、しっかり罪を償って欲しいもんでんな。

 ワシには何も出来まへんが、一日も早い事件解決を祈るしかおまへん。

  
posted by ひでキング! at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167373309

この記事へのトラックバック