2016年02月29日

謝罪

えっ、ここ何処?今何時? 昨日の出来事。

いやぁ〜、楽しかった梅見酒は覚えてまんねんけど、どうやって帰って来たかはちょっと・・・。
気が付けば家で寝てるやおまへんか、目覚めたんは21時、はぁ〜しんど。

風呂入って軽く飯くってブログをと思いパソコンを開いて・・・
アカン、まだ目が廻ってるわ。情けない・・・

ってな事で昨日は更新出来ず、かと言って今日更新しても何の意味もおまへんが皆さんに謝罪をとキーボードを叩いてる次第で・・・

いやいや、野鳥の状況に大きな変化がない時期とはいえ更新出来んで、ほんま申し訳おまへんでした。
今後なきよう・・・なるべくないよう・・・ちょっとはあるかも・・・にしますんで呆れんと覗きに来ておくんなはれ。 よろしゅうお願いしまっせ!

で、酔いつつも梅に留まったキチョウの写真を撮ったんでこれで勘弁しておくんなはれ!
IMG_8740.jpg
posted by ひでキング! at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記